今だから大好きな蓮。

今だから大好きな蓮。
力強くどんな状況かも分からなくても天に向かって咲く美しいこの花が好き。
@mphotomomo さんから「花のバトン」をうけとりました❣️

このコロナが終息したらmphotmomo
さんとの花と写真のコラボ楽しみにしています❣️

朝の静寂の中、蓮畑の中で撮った一枚。いまみなさんにも、僕にも必要なエネルギーがこの中に詰まっています。コロナにより、日常の幸せを今一度考える機会になりました。みなさん、大変な環境に身を置かれていると思いますが希望と未来という光に向かい心豊かに生きていきましょう。

花のバトンですが僕の大好きなフローリスト&アートの@riisflower さんに繋ぎますね。
僕が東京でお花屋さんで働いていた時の仲間で今もりすぺくとしている女の子です。

#花のバトン
#花のある暮らしを楽しむ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Lotus Garden
#flower shop
#フラワーレッスン
#ジャパハナちゃんねる
https://www.lotusgarden.jp

————————————————-
#lotusgarden
#フラワーショップ
#サロンレッスン
#自宅でレッスン
#動画でお花を楽しむ
#フラワーレッスンキット販売
#花が好き
#植物が好き
#山形県
#酒田市
#フラワーギフト
#うちハナ
#お花教室
#全国にお花届けます