たまらなくくせになりそうです(M.O.様)

いつもありがとうございます。

前回も今回も、難易度が高くとても悩みながら楽しみながら、完成した時はとても嬉しかったです。

大好きな椿があり開けた瞬間からわくわく、しかし、椿とエピデンドラム、ライラッククラシック、とのバランス、または椿の葉とリキュウソウのバランスが難しいけれど、そこの悩みと出来上がりの絶妙さが、たまらなくくせになりそうです。

またこれからも楽しみにしています。

いつも6歳の娘とやりながら、2歳の息子が周りをちょろちょろしているのですが、動画を見ながらなので、2歳の息子が畠山さんの言うことをマネして、冷蔵庫から野菜を取り出してきて、説明し始めたり、切った茎をつかってマネしたり、とても楽しくやっています。

母的にはちょっと集中してるからやめて。。という感じです。

すごく綺麗にできていますよ。枝と葉の流れる感じも素敵です。子供たちと一緒にアレンジが作れるのがとても微笑ましく感じます。
是非僕の真似をしながら、仲良くフラワーアレンジを楽しんで下さい。

お花や植物がある生活を楽しみませんか?
ぜひ、お店にも来てくださいね!

畠山 秀樹 Lotus Garden 主宰
昭和42年1月26日生まれ

伝統と新しいデザインを融合させた『ジャパニーズモダンスタイル』として、皆様に花のある生活を提案しているフローリストです。フラワーアレンジ、グリーン、インテリアに至るまで、オリジナルを大事にして、驚きと感動のあるものを作りたいと考えています。産地にこだわって、皆様に愛されるお花をお届けています。

TEL 0234-24-0878

Am10:30~Pm12:00 アトリエ
Pm12:00~Pm6:00 通常営業
木曜定休

ご相談・ご依頼はこちらからどうぞ