親子レッスンは新しい発見がたくさん

最近、人気のキッズレッスン。

今回はバレンタインのお花レッスンをのぞいてみましょう。

大人と子供がレッスンすると新しい発見がたくさん。

大きなハサミと小さなハサミが混在します。

基本、親子レッスンにはLotusらしい秘密レシピがあります。

大人と子供の集中力は違います。

ただ、一旦集中する素敵なお花を作り出します。

魔法の小さな手からお花を指す仕草は、僕でも魅了させます。

子供の発想力は無限です。

否定しない中に自分らしさが出てきます。

それが

個性

笑顔が楽しんでいる証しです。

ママたちに囲まれても、自分ワールドで作ります。

集中の時間は違ってもOK!

この、どや顔にやられてしまいます。

綺麗の感覚は子供の頃は違います。

作る達成感が、違う化学反応を作ります。

もちろん、子供がこんなに喜ぶと大人も

自然と優しく、楽しくなりますね。

そんなレッスンのご希望は?

こちらからキッズレッスン希望。

酒田のお花屋さん レッスン ロータスガーデン お花