秘密の花園 2017 in Lotus Garden

秘密の花園という生徒さんやお客様の為のイベントをお店にて開催しました。
今年は花鳥風月さんにサプライズで登場してもらいました。

入口はこんな感じ↑

エルブルフラワーのウエルカムドリンク

ラルブルの池田さんにベビーリーフを使ったウエルカムサラダを作ってもらいました。
もちろん野菜は庄内産です!

器作家の竹田さんの一輪挿しも人気

駐車場にイートスペースを作りました

今回はセレブな雰囲気で暑い中お手伝いしてもらいました

子供たちに人気のデモ大会

今年はTシャツも大人気でした

キッズレッスンの二人も真剣そのもの

毎年人気の朝どりぶどうは早くも完売!
来年は大目に持っていきます

わがままを言って作ってもらった限定の(冷やしズワイガニワンタンのゆず塩ラーメン)

天気にも恵まれました。
内容は秘密の花園なので是非ご来店して体感して下さい。

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

お花や植物がある生活を楽しみませんか?
ぜひ、お店にも来てくださいね!

畠山 秀樹 Lotus Garden 主宰
昭和42年1月26日生まれ

伝統と新しいデザインを融合させた『ジャパニーズモダンスタイル』として、皆様に花のある生活を提案しているフローリストです。フラワーアレンジ、グリーン、インテリアに至るまで、オリジナルを大事にして、驚きと感動のあるものを作りたいと考えています。産地にこだわって、皆様に愛されるお花をお届けています。

TEL 0234-24-0878

Am10:00~Pm12:00 アトリエ
Pm12:00~Pm6:00 通常営業
木曜定休

ご相談・ご依頼はこちらからどうぞ