リース作りが始まりましたよ。

Lotus Garden Salonレッスンは

リース作りが真っ最中です。

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%ef%bc%92

毎年、飽きがこないように頑張っています!(汗

生徒さんたちとの時間はとても楽しく、本当に感謝しています。

前半のレッスンはまだカナダのモミが船便で届いていないので

ヒバや庭のローズマリーなどを使い作ります。

そして、最近ではベースも手頃に手に入るので自分たちで

工夫をすることからしています。

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%ef%bc%93

画像に写っているシャンデリアの下のマッボクリは輸入のもので

少しは店でストックがありますよ。

この時期は作る喜びをとても感じますね。

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%ef%bc%91

実は、11月25日から吉祥寺で今年最後の集大成として

リース展を大切なフラワーデザイナーと共に行います。

本当に不思議な縁なのですが、同じお花という縁で繋がれて感謝しています。

そんな展示のことが朝日新聞のデジタル版で紹介されています。

ぜひ、お近くをお寄りの際は3人のフラワーアーティストの作品を

ご覧ください。

リース Fall 2016展

http://www.asahi.com/area/event/detail/10238387.html

「愛、健康、幸せ、平和」への願いがテーマです。

LOVE&PEACE!!